人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
地震の後に
おはやうございます。

公私ともにアホのように忙しくて、
最近更新できてませんでした。




昨日また大きな地震が発生しまして
(私のところは震度4でした)

またしても私はそのとき、家にいなかったのですが
まあ、被害的なものは特になかったです。

が、

もちがマツカサを発症しました。


数日前から、なんとなく元気がないような気もしていたのですが
両エラもちゃんと動いているし、様子を見ていたところでした。
今回の地震が引き金になったのかもしれません。


今は右側の前面のウロコのみが逆立っている状況ですが、


もうなんというかね。うーん。


できる限り、治療にあたってみたいとは思いますが
正直、自信がないのでなんとも・・・
by usura_pitan | 2008-07-24 11:12 | 金魚の病気
<< もちエロ戦記 1 忍びの者 >>