人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
裏庭公開
また撮った写真が溜まりまくってきました。
裏庭公開_d0118731_21593298.jpg

「いかんだろ」
「ていうかこの写真自体、いつのだよ」
「5月14日ですな」
「たまりませんな」

※しかも60cm水槽の珍しいエサクレダンス写真です



さて、今日も今日とて庭の花の写真です。
すみません。

裏庭公開_d0118731_21594723.gif

テッセンは、色のバリエーションが増えてきました。
私の家では、ツツジの花が終わると
同じ木から、今度はテッセンが花開きます。

そんな感じで、いろんな木を侵食中。
テッセンって、こんだけ図々し・・・たくましかったっけ?

裏庭公開_d0118731_220090.gif

バラも続々咲いてきました。
つぼみもまだたくさんあるので、さらに増える予感。

裏庭公開_d0118731_2201222.jpg

よく見たら、何かヘンなキク科らしき植物。
生える時は、鉢の中から生えるがいいと思うよ。



さて、
噂の(ないけど)裏庭。

裏庭公開_d0118731_2202540.gif

もちろん、ここにもテッセンの魔の手がw
いかにもその木の花であるかのように振舞っていますが
全部テッセンです。ことごとく他の木にからんでいます。
もはや収拾がつきません。フリーダムです。


そして裏庭の全貌についてですが、
カオスであることは以前書いた気もしますが
どんだけカオスであるかというのを
写真をもってご説明しようと思い、撮影したところ



裏庭公開_d0118731_2203774.jpg

写ったのはどう見てもジャングルでした。
弁解のしようもありません。

カオスとかで片付けていいレベルなのか謎です。


どうしよう、これ。
by usura_pitan | 2008-05-28 22:00 |
<< 残念なマリンブルー ばちょん >>