人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年の桜ダイジェスト
季節はずれにもほどがあるんですが、
せっかく撮ったので
今年の桜の写真をまとめてUPしようと思います。

最近こればっかw


今年の桜ダイジェスト_d0118731_1852821.gif

近所の神社の枝垂桜。
まだチビさんで、3歳くらいらしい。
ここはツバキもきれいでした。

今年の桜ダイジェスト_d0118731_18521965.gif

私の家の裏の夜桜。
実はすでに花はほとんど散ってしまっているんですが
夜にライトアップされると、なんかいつ見ても満開な感じに見えて
ちょっとオトクだったりするんですよね。たぶん私のみ。

並ぶちょうちんと月明かりが、幻想的できれいでした。

今年の桜ダイジェスト_d0118731_18523238.gif

近所のお花見スポット。
今年は咲くのが早かったせいで、屋台が並んだ頃には
桜はほとんど散ってしまっていたんですよねw
でもまあ、こういうのは雰囲気です。

例によって金魚すくいをやらかしたわけですが、
そこですくった人たちは今、とらねこ家の玄関の睡蓮鉢で元気にしてます。
うちに来る予定だったやつまで持ってかれたっw

今年の桜ダイジェスト_d0118731_18524763.gif

そして角館。
こちらも、行った時期は去年よりずっと早かったのに(去年はGWに満開)
もうほとんど葉桜というか、新緑の季節ですね。
しかし角館はいつきてもよいところなので、無問題です。
たまに現役で咲いてる枝垂桜があって、やっぱりきれいでした。

今年の桜ダイジェスト_d0118731_1853893.jpg

そこで食べた桜のロールケーキがおいしかったのです。
ちょっと塩味がきいてるのです。


今年の桜も、よかったなぁ~。
by usura_pitan | 2008-05-08 18:51 |
<< キてます ざべす >>