人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
げんちょす
げんちょす_d0118731_1643853.jpg

エセ冬眠を乗り越えて、
ゲンチョスさんはメチャメチャ元気です。

むしろ、以前より元気になったんじゃないだろうか。。。


冬眠失敗後、ヤセてしまってましたが
その後、エサをモリモリ食べて、ムチ腹が復活ですw


エサも増量しました。
以前は浮き気味でしたが、もはやそんな気配すらないので。
長期絶食と、水温の低下で、いつの間にか治ったのかも。

げんちょす_d0118731_1652121.jpg

なんかこころなしかデカくなった気がします。。。
色は相変わらず薄いですがw


ここの水槽に入る予定の新入り蝶尾(命名:ウーホァ)とは
体のサイズが2回りほど違います。大丈夫かな。

げんちょす_d0118731_1661679.jpg

やっと水温12度まできました。
エサを少しずつあげ始めています。
食いつきはいいですが、探すのが致命的にヘタクソですw
デメ一族の宿命というか。
ゲンチョスとの同居にあたって、それもちょっと心配。


ちなみに「ウーホァ」は、漢字で書くと「五花」です。
まんまですがな。
by usura_pitan | 2008-01-21 16:12 | 45cm水槽
<< バルーンVSマツカサ 3 衣装ケースの人々 >>