人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第20回カオス花火大会
第20回カオス花火大会_d0118731_21201346.jpg

第20回カオス花火大会_d0118731_2120231.jpg

比較的近所(車で行けば10分くらい)のところで
花火大会やってました。

まあけっこう昔からやってるのでおなじみだけど、
花火の数は少ないし、花火自体もちょっとチャチだし、
花火と花火の間がやけに長いし、進行的役割もいない。

の割に車でも自転車でもゲロ混みだし、全然環境整備されてないし
駐車場すらないし、行っても中高生のナンパ会場と化しているという
まるっきりのカオス会場なので、

こうして家の2階の窓から、ほんの少しチラ見出来てラッキー。
というのが、この花火大会の一番正しい見方だと思うのです。
by usura_pitan | 2007-08-10 21:20 | にちじょう
<< 近江屋 惨劇 >>