人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
穴あき戦記9
蝶尾が、信じられない回復を見せました。
驚きです。そして嬉しすぎです。

太陽光が効いたのか、
無理のない水が効いたのか、
エサが効いたのか、

それとも、某荒療治?が効いてるんでしょうか。


正直、こないだエルバージュ漬けにしたときに
かなり悪化したんです。
かなりグズグズになった。

穴あき戦記9_d0118731_21113190.jpg

↑エルバージュ浴最後の日。
 クリックすると拡大。グロいですので注意。

穴あき戦記9_d0118731_21114897.jpg

↑昨日の夕方。

穴あき戦記9_d0118731_21115746.jpg

↑今日の夕方。


3日でここまで進展するとは思いませんでした。
明日、蝶尾の経過を勝美さんに
電話で知らせる約束になってるんですが、
いい報告ができそうです。


これで最後にするぞ!



ちなみに、丹頂さんも超元気になりました。

でも、なんていうかな、すごく不思議なひとです。
この丹頂さんを見てると、言葉の通じない外国人と
対峙しているような、そんな感覚にとらわれます。

やっぱり中国語なんだろうか。
by usura_pitan | 2007-08-02 21:10 | 金魚の病気
<< ひらーん 夏の収穫 >>