人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ごうりゅう。
金魚の病気にばかりかまけていたら
いつの間にか人間のほうも体調を崩していたようで、

採血やら心電図やらレントゲンやら点滴やら注射やら何やら


ただでさえ病院嫌いだったが、もう本格的に嫌いです。
結局原因不明だし、金魚の世話さえ怠る気持ちが出てくるほどに
よけいに心身ともにキテるんですが

ようやくかろうじて日記の更新をする気力がわいたので
うすら再開するのです。


ごうりゅう。_d0118731_14121073.jpg

ごうりゅう。_d0118731_14122130.jpg

ごうりゅう。_d0118731_14123218.jpg


もう1つの30cm水槽に住んでた、
川魚の稚魚3匹とスジエビ2匹も、
コメットの衣装ケースに合流させました。

稚魚、ちっさw

エサあげてるのにちっさ!特にウグイのほう。
捕獲したころからまったく成長してないんだが
なんていうか、私は盆栽飼育の職人なんでしょうか。

最初入れたとき、その小さいウグイの子を
コメットが追い回しまくって、食われる!!と思い
とっさにセパレーターを入れたんですが
そのスキマを縫って稚魚たちが自らコメットのほうに近づいていくので
諦めました。しばらく見てたら、コメットも追うのをやめたので
たぶん大丈夫だと思います。
あとはコメットに食われないサイズまで早く育てなければ。

みんな、エビ用に入れたマツモの下に小さくまとまっております。



あと、

ごうりゅう。_d0118731_14124419.jpg


どうやら背骨はほぼ完治したみたい。よかった。
by usura_pitan | 2007-06-07 23:09 | 衣装ケース
<< きょんたさんへ捧げる 衣装ケースの人々 >>