人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
近況。
もう1週間もたったのか。


とりあえずムチャクチャ忙しかったのと、
現実逃避とで、心を無にして仕事に没頭してきました。

好きでやってる仕事でよかった。


近況。_d0118731_14515769.jpg



思 い 切 り 私情はさんだけどね・・・w
全国の皆様、この絵見かけたらヨロシク。



【近況報告】

近況。_d0118731_14524658.jpg


1.らんちうは元気です。
  でも一人になったら、なんだか色が薄くなった気がします。

近況。_d0118731_145338100.jpg


2.水泡眼は元気です。なつき度&活発度UPです。
  先日久しぶりに帰ってきた、金魚にあまり興味のない姉も
  「これはかわいい」と言っていました。
  今日、水槽にらんちうが合流します。

3.45cm水槽は、元気・・・だと思ってたら
  なんか今ちょっと珍しく調子を崩しています。

近況。_d0118731_14545391.jpg


  数日前からいきなりデメキンが転覆し、
  (常にこの状態ではないけど、なんだか安定しない)

近況。_d0118731_14553636.jpg


  前からいたほうのオランダがかるくマツカサです。

  もうマツカサなんなの。最近5匹連続でマツカサだから。
  マジうっとうしい。エロモナスは絶滅するがいいと思います。

  本人があまりに元気すぎて、相当観察しないと気づかないレベルの
  マツカサなので、とりあえずパラザン薬餌をやっています。
  デメだけは絶食ですが、ビオフェルミンとココアは全員にあげています。
  水温は25度です。それ以上あげると病気が悪化しそうでこわいです。
by usura_pitan | 2007-05-22 14:55 | 金魚の病気
<< 今日のきんぎょの人たち くーちゃんとお別れ >>