人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
角館旅行記その3
つづき。

有名な武家屋敷周辺。
満開の時期はすぎてるので、結構散っていたけど
それでもやっぱりきれいだった。

角館旅行記その3_d0118731_2125134.jpg

角館旅行記その3_d0118731_213158.jpg

角館旅行記その3_d0118731_2131052.jpg



途中に立ち寄った休憩処で、

角館旅行記その3_d0118731_2135969.jpg


味付タマゴ。半熟じゃないのがポイントw
でも味がめちゃくちゃよい。超おいしい。

角館旅行記その3_d0118731_2141035.jpg


みそタンポ。焼きたてなのでやわらかくておいしい。




角館旅行記その3_d0118731_2151397.jpg


さらに別の和菓子屋で食べた、コーヒーぜんざい。
これまたうまい!外で花吹雪を眺めながら食べる。




さらにさらに別の店wで、

角館旅行記その3_d0118731_2162435.jpg


・・・玉こんにゃくなのはいいのだけど、
どう見てもカラシつけすぎだと思います。

しかも私は以前ここの玉コンを食べたことがあって、
このカラシの恐ろしさを知っているので
お連れ様を必死に止めたんですが、
お連れ様のヤツめが私の忠告を一切無視して
このカラシをそのまま食べたため、
涙を流して悶絶しておられました。

ここのカラシ、信じられないほど辛いって言ったのに。

角館旅行記その3_d0118731_2163872.jpg


さくら&抹茶ソフト。本日ソフト2本目・・・


ってか、どう見ても食べすぎです。
写真見ながら日記書いてるだけで、おなかいっぱいになってきたヨ・・・


つづく。
by usura_pitan | 2007-05-03 22:45 | にちじょう
<< 角館旅行記その4 角館旅行記その2 >>