金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
レアな人
d0118731_2120502.jpg

先日うちに来て、今トリートメント中の人。


京錦だって!


尾の長い江戸錦ですね。
流通量はあまり多くないみたいですね。
血が濃くなってきて、別の親を探したくても全然見つからないみたい。

貴重な品種であることと、
黒い口紅をしているので「閣下」と命名しました。

d0118731_21213676.jpg

らんちう系は好きだけど、
ひらりん系もほしい人にはうってつけ?
まだ当歳だけど、これからもっとひらりんになればいいなあ。



トリートメントが終わるまでに
60cm水槽の白点が解決するといいなあ。
[PR]
by usura_pitan | 2007-11-05 21:21 | 60cm水槽
この時期に
d0118731_2118062.jpg

ウチの庭のツツジです。


昔の写真じゃないですよ。
昨日撮った写真です。


力の限り狂い咲きです。




d0118731_21181640.jpg

しかも、咲く数が年々増えてきてます。
この木の1割がクレイジーフラワーかもしれません。



まあ、この寂しくなっていく季節に
ちょっと得した気分になれるから、これはこれでいいかも。
[PR]
by usura_pitan | 2007-11-05 21:18 |
白点その後
d0118731_10514045.jpg

白点病、9割がた消えました。
はやいなあ。

d0118731_10515094.jpg

でもやつらはしつこいらしいので、
もう少し様子見です。


らんちう、桜錦には出てないみたい。
よかった。
[PR]
by usura_pitan | 2007-11-01 10:51 | 金魚の病気