金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2008年 07月 01日 ( 1 )
続バラシーズン
d0118731_18153377.jpg

バラの花のシーズンが続いております。
今回はピンク祭りです。


以前ご紹介したバラは
なんかものすごいことになりました。
d0118731_18155499.gif

↑以前ブログに掲載した写真

d0118731_18161844.gif

↑現在

つぼみがたくさんついていたので
どう咲くのかな~と楽しみだったのですが
なかなかすごいですね。しかも色がちょっとずつ違うとは。

d0118731_18162822.jpg

家の門のあたりにあるやつ。
盛りの時期を撮り逃しました・・・w



d0118731_18164060.jpg

さて、今年もビックリグミの季節です。
以前紹介したことがあったかどうか忘れたので
もう一度書きますがw、

私が小学5年生当時、自分の身長と同じ高さだったこの苗を
裏庭に植えて以来、現在は5m近くまで成長し、
母をてこずらせております。しかも枝には大量のトゲw

実は毎年大量につけますが、
正直あんまりおいしい部類ではないですね。食べられますけど。
甘みと渋みをちょっと誇張させたトマトみたいな感じ?


これがもし全部サクランボだったら、
私は毎年狂喜乱舞するんですけどね~。
[PR]
by usura_pitan | 2008-07-01 18:14 |