金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
2007年 06月 09日 ( 3 )
ひさしぶりに稚エビ
投稿エラーまで起きるようになってきた!
画像のUPすらままならない。イライライラ。


で、こっちはお連れ様の、色のついたエビの人たちなんですが

d0118731_11394096.jpg


相当成長しました。
ウィローモスまで成長しすぎて大変ヤバイことになってるんですが
何しろ稚エビが多いので、恐ろしくてトリミングできない模様です。

d0118731_11401772.jpg

d0118731_11452440.jpg

d0118731_11491734.jpg



おかあさまは3度目のご懐妊です。
ミジンコ状のモノがピロピロしてるのを2匹見たから、
もう生まれ始めてるのかも。

d0118731_11492890.jpg

[PR]
by usura_pitan | 2007-06-09 23:43 | レッドビーシュリンプ
ハヤはハヤい
衣装ケースのエビの人たち、
1日たったらまっしろになっちゃった。

d0118731_1126721.jpg

d0118731_11261839.jpg

d0118731_11263097.jpg


ちょっと遠くから見ると、目と内臓だけが

・ ・


こんな感じで見える。



みんな広いところにうつしたからか、
泳ぎが異常に早い!!
ハヤとかヤバい。写真なんか撮れない!
[PR]
by usura_pitan | 2007-06-09 23:24 | 衣装ケース
すいほうガンヌ
最近エキサイトブログ調子悪すぎ。
表示されなかったり、異様に重かったり。
ちゃんとしてくれなきゃ、アタシ浮気しちゃうんだからねッ!


ところで、
(いずれの画像もクリックで拡大可能)

d0118731_1115879.jpg

d0118731_11153941.jpg


水泡眼の水泡がなんとなく濁ってる気がするんですが
気のせいかしら。ていうかいいのかしら。


あと、

d0118731_1116388.jpg


水泡の左右のサイズがなんとなく違うのはまぁいいとしてw、

d0118731_11163866.jpg


なんとなく肌荒れしてるように見えるのは
気のせいかしら。ていうかいいのかしら。

なんか、ウロコとか体のラインとかに
近頃異様に過敏になりました。

そろそろ気にしすぎと言われたいお年頃です。
[PR]
by usura_pitan | 2007-06-09 23:11 | 金魚の病気