金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
2007年 05月 05日 ( 2 )
白点 ~そして伝説へ~
本日の白点?

d0118731_19201178.jpg


ちょっとお肌荒れてるけど、たぶんもう大丈夫。
あなたほんとに強いスね・・・

で、

d0118731_19202511.jpg


白点よりもこのマツカサ疑惑のほうに
治療の方向性が完全にシフトしている。

・水温28度
・水量13L増量
・0.5%塩水
・タカのツメのカプサイシン効果はまだ残ってるはず

・午前中にココア小さじ半分
・午後にパラザン薬餌を1粒ずつ


ここからどうしようかな・・・。主に水温。
[PR]
by usura_pitan | 2007-05-05 19:20 | 金魚の病気
お・ふ・ろ☆
男の風呂とはこういうものです。

入浴シーン☆
入浴シーン☆
by usurapitan

豪快極まりないですが、特に修行などさせているわけでもなく、
ご本人がもはや水浴び用の小さい器などには目もくれず
「コレ」でないと水浴びしてくれないので
しかたないのです。
水流しっぱなして、どんだけ贅沢w

ちなみに手は、陸地の役割なので必須なんですが
真冬でもこの調子で水浴びするので、
手がイヤンなってきます。


d0118731_19153954.jpg


満足。(貧相)
[PR]
by usura_pitan | 2007-05-05 19:17 | いんこ