金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ローアングルその2
ローアングルから撮影すると、
迫力が出るんですってよ。

d0118731_15454038.jpg

おお、なかなかです。

d0118731_15455537.jpg

うーん。小さい人はやっぱ厳しいな。
しかし写真としては嫌いじゃないね。

d0118731_15462275.jpg

あ、はい。あなたが優勝です。

d0118731_15464926.jpg

やっぱ60cm水槽といったら、
大技【なぜか1列に並ぶ】でしょうか。
しょっちゅう見ます。




d0118731_15475088.jpg

それから、先の地震の影響かわかりませんが(タイミング的にはそのへん)
エリザベスの左ハラビレが充血しました。
水カビっぽいものもついてた模様。

新入りの合流を急遽延期。
と言っても、充血ではあまり治療らしい治療をしたことがない私。

・水換え(たまたま水換えの日だったので)
・念のためメチレンブルーを患部に直接塗布(1回だけ)

のみで、4日目に完治しました。写真もない。

なんか手抜き感満載ですが、大事に至らずよかったよかった。
[PR]
by usura_pitan | 2008-06-19 15:51 | 60cm水槽
<< アンテナ付き マツモ無限サイクル >>