金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ひさびさ60cm水槽
d0118731_16234333.jpg

ひさびさの60cm水槽~。

d0118731_16235489.gif

閣下。
思い起こせば、某小暮閣下の如き
黒い口紅をしていたために、閣下と命名したのですが
今では黒は完全に抜け、普通の赤白金魚と化しています。

まるで、年を追うごとに見た目が普通になっていく
ビジュアル系アーティストの如し。

d0118731_1624785.gif

もち。
頭部のハゲは止められませんでしたwww
現在、一部に申し訳程度に赤が残っている状態で安定。
昔懐かしいゴルバチョフ書記長のようです。

d0118731_162419100.gif

タコチューみたいな顔のエリザベス。
一人ちゃくちゃくと、ヘン顔選手権優勝候補の道を驀進中。
昔は【たまご】より小さかったのに、余裕で追い越しました。
60cm水槽の中で、一番よく食べます。

d0118731_16243323.gif

一番の古株、たまご。
もう大きくならないっぽい。
その分どんどん丸っこくなってるので、
たまごの名を見事に体現しております。


d0118731_16244531.gif

60cm水槽も、数種混合の粒エサから
おとひめメインに切り替えました。
冷凍アカムシは、週に2度くらい。

今は非常に安定しています。よろしきかな。



あと、さらに1人仲間が増える予感。
[PR]
by usura_pitan | 2008-06-09 16:24 | 60cm水槽
<< ローアングル しつこく庭花 >>