人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ばちょん
みっちぃさんからバトンをいただきました。
実はけっこうバトン好きだったりしますw
というわけで、ゴニョゴニョ答えてみた次第。


■名前は?
  めけ です。
  家族には何故か実際にそう呼ばれていますが、
  最近は「めげ」とか「めん」とかいろいろ増えてきて
  自分でぼちぼち区別がつかなくなってきました。
  時々「めげ」と書き間違えるのはそのためです。

  ちなみに相棒のとらねこさんですが、彼もまた
  実際に仲間内で「ねこさん」と呼ばれているのでした。  

■年は?
  2X歳ゴニョゴニョ

■恋人は?
  最近購入した、折りたたみ自転車w

■好きなタイプは?
  ・笑いのツボが同じな人
  ・動物好きな人
  ・食べ物の好き嫌いがない人

■嫌いなタイプは?
  ・説教くさい人
  ・人の話を聞かない人
  ・ゴハンの食べ方が汚い人

■好きなマンガは?
  だいたいそれなりに読んだのが

  ・ガラスの仮面(白泉社版の22巻で挫折)
  ・ブラックラグーン(7巻まで所持)
  ・のだめカンタービレ(16巻で挫折)
  ・動物のお医者さん(4巻で挫折)
  ・天は赤い河のほとり(最終巻のみ所持)
  ・封神演義(20~24巻まで所持)
  ・ドラゴンボール(30巻で挫折)
  ・ジョジョの奇妙な冒険(4部くらいで挫折)

  …いまだかつて「全巻揃える」という行為をしたことがありません。

■好きな食べ物は?
  ・グミ(ぷぷるん・ピカラダ・G-FRESH)
  ・鶏ナンコツ
  ・エビ

  上記3つは、発狂レベルで好きです。その他いろいろ。

■嫌いな食べ物は?
  ・キムチ
  ・コーヒー
  上記2つは、体質的に受け付けないのでダメです。
  ラーメンもダメでしたが、徐々に克服中です。

  ・ゴーヤ
  これは、単に趣味で苦手ですw

■好きな音楽は?
  ・EGO-WRAPPIN'
  ・LINDA
  ・勝手にしやがれ
  ・SOIL & "PIMP" SESSIONS
  ・東京スカパラダイスオーケストラ
  
  ブラス(サックスとかトランペットとか)の入ったのが好きです。

■好きなブランドは?
  化粧品・・・資生堂
  薬・・・・・・・小林製薬(商品のネームセンスが)
  金魚・・・・・勝美商店
  携帯・・・・・AU
  飲料水・・・ぼるびっく
  ゲーム・・・最近ハマってるのはマリオカートとDr.マリオ

けっこういらんことを書いた気もwww



ぽちさん、のりさん、まだやってなければ是非。
by usura_pitan | 2008-05-26 13:12 | にちじょう
<< 裏庭公開 BBQ+釣り >>