金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
マツモ無限サイクル稼動
ブログ停滞病にかかってる間に
ネタがたまってしまい、どれから書くか迷ってるわたくしです。

d0118731_1695915.jpg

お構いなしにマツモをむさぼる人もいますが、
ようやく、金魚とマツモのバランスが取れ始めたようです。



d0118731_16102154.jpg

4月1日
d0118731_16103363.jpg

4月15日

遅めではありますが、マツモはどうやら成長してる模様です。

最初はものめずらしさもあって、つつきまくるんでしょうね。
そのうち慣れてくるようで、無闇に千切らなくなります。

あと、思い切って多めに入れたほうが、食べられにくい模様。



衣装ケースをマツモ栽培場にする予定でしたが、
最初から60cm水槽に入れたほうが確実なようです。

このままゴソゴソ増えてくれたらいいな、特に目的はないけどw
[PR]
by usura_pitan | 2008-04-16 16:11 | 60cm水槽
<< くーちゃんの桜 巨乳への道 >>