人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大人の階段のぼる
まめが初めての発情期を迎えた模様です。
大人の階段のぼる_d0118731_1850463.jpg

ぐるにゃん。
アンニュイ。


スイッチが入った瞬間、思いっきり私は立ち会ってしまった。
お連れ様はたまたまいませんでしたw

突然なんというか、あの「ナーォ」の鳴き声になって
落ち着きがなくなって、そこらへんにスリスリゴロゴロして

いつもならなでようとするとカウンター攻撃をしてくるのに
自ら「なでて!」と寄ってくる。
すっかりおとなしくなって、人にくっついて甘ったれるわけで。

私はまあ、「おお、もうそんな時期か」と思った程度でしたが
マメのあまりにもなキャラの変わり具合に
お連れ様が大変なショックを受けておられました。

なんていうか、あれだ、
「溺愛してた娘が初めて家に彼氏を連れてきた時の父親の顔」ですな、完全に。
大人の階段のぼる_d0118731_18505866.jpg

人の携帯を下敷きにしてヒラメのポーズ
大人の階段のぼる_d0118731_1851932.jpg

おセクシー
大人の階段のぼる_d0118731_18511846.jpg

寝るときにまぶしいと、ちゃんと手で顔を隠します。


来月、避妊手術をする模様。
by usura_pitan | 2008-02-18 18:53 | ネコ
<< Lucy ベショ >>