人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゃごー
超ひさびさにマメの話題!
(本当は漢字で「豆」と書くらしいです。)

にゃごー_d0118731_16443559.jpg

にゃーん

ネコです。どう見てもネコ。
生後約6ヶ月。

けっこう前に一度だけ寄生虫騒ぎがありましたが
それ以外は何事もなくガブガブと成長し、
大人とほとんど変わらないサイズになりました。

といっても、まだ大きくなる予感?

にゃごー_d0118731_16444925.jpg

最近ブルジョワなエサをもらっているので
毛並みが急激によくなりました。
前はモフモフというよりは、ゴワゴワwだったんですが
最近はもう、本当にスベスベ!フワフワ!

首付近の天然パーマもなくなりました。
最近マメに会いに行くと、それはもうアホのように
スリスリモフモフしまくって、逃げられます。


私は週に1~2度程度のペースでしか会いませんが
その割には、私にもけっこうなついてて嬉しいのです。
よく私のマタに挟まってます。

ねこつり
ねこつり
by usurapitan

にゃごー_d0118731_16515158.jpg

寝相のよさwは相変わらずですな。
にゃごー_d0118731_165267.jpg

みーーーん。
by usura_pitan | 2008-02-01 16:52 | ネコ
<< マツモ様投入 60cm水槽の方々 >>