金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
テンコーさん闘病・最終章
テンコーさんは
金曜日の朝に、力尽きました。

横たわりながらも1週間以上生きててくれましたが
やっぱり立て直してやることはできませんでした。


導入当初、相棒のゲンチョスさんとは非常に仲が悪く
お互い追いかけあいまくっていたので
セパレータでしばらく仕切っていたのですが、
どんだけ仕切っても、いつの間にか必ず
ゲンチョス側の区画に入り込んでいる様が
あまりにイリュージョンだったので

かのプリンセスからお名前をいただき、「テンコー」と名づけたのでした。


平付きの長い尾ビレが特徴でした。




金魚に病気やケガをさせるのは、
まあだいたいどれも人間のせいなのかもしれませんが
本当に今回は、5000%くらい私が悪いです。

冬眠が危険であることを知りながら、
対処が遅れたことが元凶だと思います。

申し訳ない・・・



ゲンチョスがまたひとりぼっちになっちゃいました。
[PR]
by usura_pitan | 2008-01-14 14:25 | 金魚の病気
<< バルーンVSマツカサ テンコーさん闘病?その2 >>