金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ひそかなる重要人物
60cm水槽をらんちう・水泡眼水槽に、
45cm水槽をマルモノ・ヒラヒラ水槽に
しようとたくらんでいる私ですが、

d0118731_1538392.jpg

この人はなぜか60cm水槽にいまだに在住。
45cm水槽に移そうかと思ったんですが、

なんか、そんなガラじゃないんだよね。

あんまり大きくないし、
オランダならではの豪快さとかはないし、
ずっとらんちうと一緒だったから離すのも悪いかなと。

おまけに、らんちう水槽であるにもかかわらず
この人がいなくなったら、


ヒラヒラ担当がいなくなる!

モコモコ担当もいなくなる!!


閣下はまだヒラヒラには遠いからなあ。
というわけで、位置づけ的には「背ビレのある秋錦」
的な勢いで、今後もこちらで暮らしていただこうかと。

d0118731_15391629.jpg

黒目担当班

d0118731_15395297.jpg

一番特徴のない人(でもボスだよ!)




ところで、2年後くらいに
人間のほうが引っ越すかもしれないんですけど


お連れ様・・・ナガモノ5匹・マルモノ2匹・レッドビー・ネコ

私・・・・・・ナガモノ4匹・マルモノ6匹


・・・。住めるところあるかな。
そろそろ新入りの導入は控えようと、
先日真剣に語り合ったのでした。
[PR]
by usura_pitan | 2007-11-20 15:39 | 60cm水槽
<< 冬眠開始。 名前でもつけようかな >>