金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わらわら
d0118731_200378.jpg

60cm水槽の方々は、相変わらず元気です。
相変わらず小粒ですが。

d0118731_1958537.jpg

d0118731_19581439.jpg

らんちうはサイズが変わらないのに、どんどん丸くなります。

d0118731_19591628.jpg

d0118731_19592778.jpg

桜錦はちょっと大きくなったかも。

d0118731_2005415.jpg

d0118731_20149.jpg

バルーンの白点は、もう治ったようです。
2枚目の写真、奈良美智の絵みたいだな。
加温しかしてないので、駆除としては甘いかもしれませんが・・・


29度まで加温して、その後1週間近く出ていないので
もう大丈夫かな?

また出たら、今度は水槽にヒコサンを撒きます。


d0118731_2024098.jpg

d0118731_2025374.jpg

閣下も元気です。
まだトリートメント扱い。

仕事が忙しかったのと、60cm水槽の水温の関係で
合流のタイミングが先延ばしになっており。

現在は、双方の水温を同じにしてあるので
問題が無ければ、時間が空く明日にでも
60cm水槽に合流させようと思います。
[PR]
by usura_pitan | 2007-11-16 20:03 | 60cm水槽
<< プラ舟の冬ごもり ながなーが >>