金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご無沙汰しすぎております。
怒涛の締め切りラッシュで、
とんでもないことになっておりました。

まだ少し残っていますが、
とりあえず山は越えました。死ぬかと思った・・・


2日連続の徹夜を余儀なくされ、
ちょっと気を抜くとあっという間に意識を失いかけるので、
(眠気を)「トメルミン」とか言う、おちょくってるとしか思えない
破壊力バツグンの睡眠抑止剤を服用したら、

ただでさえミント味が大嫌いでマズくて目が覚めたのに、
そのうえアホみたいな量のカフェインによって
強制的に覚醒させられている感じになり、

さらにコーヒーも飲めないほどカフェインが苦手なので
今は副作用?でものすごい吐き気に見舞われております。
胃が痙攣してる気がする。。。ぐええ。

「薬を服用」というより、「ドーピング」のほうが
この場合適してる気がします。


ついでに言うと、薬効中は記憶が著しく薄れるため、
一番しんどかった時間帯に


「小島よしおの『おっぱっぴー』は
『オーシャン・パシフィック・ピース』の略である」


という情報を耳にした気がしないでもないのですが、
もはやそれすらも現実なのか夢なのかわかりません。


2日あわせて3時間程度しか寝てないので
仕事をひとまずやっつけた今、
アホのように寝てやろうと思ったのですが
薬が切れた今も、逆に目が冴えてしまい、眠れません。。。
[PR]
by usura_pitan | 2007-11-16 18:46 | にちじょう
<< ながなーが レアな人 >>