人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブラザー
お連れ様んちの、ネコのマメ。

ブラザー_d0118731_2361023.jpg

ブラザー_d0118731_2362458.jpg


相~~~当大きくなりました。

そしてエビ水槽の水を飲むのが大好きなようです。
ちゃんとマメ専用の水を用意してあるんですが、基本的にエビのを飲みます。
なんかのエキスでも出てるんでしょうか。水位が減るほど飲みます。

ちなみに金魚にしろエビにしろ、中身の生物にあまり興味がないようなので
現在のところ、被害はありません。






ブラザー_d0118731_2383834.jpg

で、コレもマメ。



ウソです。
これはお連れ様の家の向かいに住み着いてるノラネコの人。


どう見てもマメの兄弟です。


背中の色がちょっと違うけど(マメは背中が黒い)顔とかもう、ソックリすぎます。
他にもう2匹いるらしく、そのうち1匹は確認。やっぱりソックリ。
もう1匹、マックロなのがいるらしいですが、見かけませんでした。



ただし、マメに比べると、この人たちはかなり小さい。
というか、マメが圧倒的にデカイのかもしれません。

ネコの飼育を身近で見たことがないので、
どっちが正しい成長状態なのかわかりませんが。


これから寒くなるので、ちょっと心配です。
by usura_pitan | 2007-10-28 23:45 | ネコ
<< 引越し完了 ノリノリである >>