人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
成長した方々
エサ関連の話を受けて。


今年の夏は、1日4回エサを与えるという
今までにないドスコイなシーズンになったわけですが


60cm水槽・・・変化なし

45cm水槽・・・ひとまわり大きくなった?程度
(一度死に掛けたテンコーさん(デメキン)が助かったのは
 日頃のエサで体力があったためと信じている)


という、大して語ることのできない結果となりました。
まあしょうがないか。


で、残る衣装ケースはといえば


成長した方々_d0118731_23132040.jpg

ハヤさん(でかいほう)とウグイさん(ちっさいほう)が、
もともとの倍のサイズに成長。
成長した方々_d0118731_23133055.jpg

それから、このエビの人はもうすぐ2度目の冬に入るわけですが。
正直、今年天寿をまっとうすると覚悟してるんだが、
特に何事もなく、毎日元気に金魚からエサを奪い取っています。
エビの寿命って1年くらいじゃなかったっけ。


たぶんハヤもウグイもエビも、この写真で実物大くらいかな。
by usura_pitan | 2007-10-26 23:13 | 衣装ケース
<< ノリノリである 寒くなりました。 >>