金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新水槽設置その1
d0118731_1133172.gif


忙しいと思ったら、
単に先まで予定が詰まってるだけの話であって
仕事自体がダブってるわけではなかったので


まあ要するに案外ヒマだったので、
水槽を開封することにしました。


今回もがっちり水槽チェックしましたが、
どうやら大丈夫な模様です。



が、



アクアリウム系って、
夏場はすっげー楽しいけど

秋以降はしんどいことこの上ないわね・・・


水槽を洗う作業でまず心が折れた上に、

2台分の返送分水槽を梱包する段階で死んだ魚の目になり、

ただでさえクソ重いオールガラス水槽を
どこか割れないかと超絶ヒヤヒヤしながら
一点に力を集中させないように細心の注意を払って持ち運び

自分の目線の高さ(設置場所)まで持ち上げる



このあたりで挫折しました。



明日の目標は、水槽に水を入れてプロッシモを設置することです。
[PR]
by usura_pitan | 2007-10-20 01:17 | 60cm水槽
<< 仲間入り 再々送 >>