金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
これも衝動買い
うひょう!
新しいデジカメ買っちゃったです!!

前からイイナ~と思ってた機種が
たまたま半額近くの値段で売られてるのを発見!
しかも数日前に見たときは本体のみだったのに、
今日もう一度見たときは2GBのSDカードつき。お値段据え置き。


買うしかない。


私の脳内の天使も悪魔も満場一致で即決定です。



デジカメは、私の生活の中では
サイフ、携帯に次ぐ生活必需品なのです。
パー子さんのように撮りますからね。

しかも、クレードルに置いたままなんかボタン押したら
謎の音楽を流しながら、スライドショーを始めやがります。
なんですかこれは。文明の利器すぎる。

まあ、正直言うと、そういうのはどうでもいいから
接写機能をもうちょっとガンバレと。
私は1cmまで近づきたいのです。6cmまでしかいけないとは何たる事!!

前のデジカメもまだまだ現役でイケるんですが
・高速連写機能
・手ブレ補正機能
・1210万画素
このへんがもう激アツです。


というわけで、さっそく家の金魚たちを撮りまくりです。
d0118731_1717457.jpg

d0118731_17171784.jpg

d0118731_17172848.jpg

今までは動き回るヤツらを撮影するのに苦労しました。
ブレずに撮るにはフラッシュが必須だったんですが、
私はフラッシュがいまいちキライなのです。
色がなんとなくウソくさくなるので。

でも今回はフラッシュなしでここまできれいに写るので、満足。
[PR]
by usura_pitan | 2007-10-15 17:18 | にちじょう
<< さむい 水槽げっつ >>