金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
水槽げっつ
ガラス水槽届いたーーー!!


・・・んですが、今微妙に忙しいので
まだ梱包されたまま放置されています。


そして今度は古いほうの水槽を一式
送り返さないといけません。

めんどくせェェ(´∀`)



めけさん脳内サミットでの最近の議題

【その1】
今トリートメント中のさくらにしきさんと、
衣装ケースに避難中のらんちう+バルーンさんを
どの水槽に戻すか。

バルーンを45cm、らんちうとさくらにしきを60cmかなぁ。むう。

ちなみに今後、らんちうとさくらにしきのほかに

・江戸錦かもみじらんちう
・桜水泡眼
・黒水泡眼
・なんか変わった水泡眼

がほしいです。ヨクバリでしょうか。



【その2】
で、玄関の45cm水槽を、60cmにグレードアップしませんかと。
で、思うさまヒラヒラした人たちを入れませんかと。

・・・おかーさまの反応が微妙です。
断固反対と言うレベルまではいきませんが。


だって。
オランダとクロデメとバルーン?のほかに、

丹頂ほしいじゃない。
キャリコ蝶尾もほしいじゃない。

全部入れるには、60cmにするしかないじゃない。



ちなみにあまった45cm水槽は、衣装ケースで暮らしている
コメットやらハヤやらを移住させたらどうかしらと。



メキメキ寒くなってきて、冬を目前にして
こんなにいろいろやろうとして大丈夫なんだろうか。
[PR]
by usura_pitan | 2007-10-13 12:07 | 金魚全般
<< これも衝動買い さくらもち >>