金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
さくらもち
なんかこう、
すんげーーー久しぶりに金魚屋回って、


d0118731_11593943.jpg

思わず桜錦を買っちゃった。


桜錦、初めて。
ずっと前から飼いたかったんだけど
これだ!っていう人がなかなかいなくて。江戸錦もしかり。

今回の人はチビで、肉瘤もないんだけど
(ほんとはフンタンがあるとかわいいんだけどね~)

なんとなくツボに入りました。
両目も黒だしね。(両目黒いの、探すといないのね。意外と。)

d0118731_1212987.jpg

d0118731_1213853.jpg

上から見ても、
横から見ても、
けっこうきれいだと思う。


d0118731_1222040.jpg

水あわせ中、ずっとマメさんが監視しておられた。
相当気になるようだが、どうかお構いなく。


で、今、実はもう1匹
すんげーーーーーーーほしい金魚がいるんだけど
私にとっては敷居の高い某店なので、迷い中・・・。



というわけで、
らんちう水槽にするか、
水泡眼水槽にするか、
ずっと悩んでおりましたが

ここはひとつ、間を取って



半々(3匹)ずつ飼おうかと・・・w (結局優柔不断w)
[PR]
by usura_pitan | 2007-10-13 12:02 | 60cm水槽
<< 水槽げっつ 弘前旅行記その6(最終回) >>