金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
エーハイムはいい人
昨夜、家中の金魚がいっせいに産卵した夢を見ました。
こええええええ。



で、今、みっちぃさんからのコメントを読んで
ダメモトでエー●●ムに電話してみました。


保証書ないですが、交換してくれるそうです。


フォオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!


●ーハイ●からの保証書も
●ャームからの納品書も
何もかもすべて捨ててしまった潔いことこの上ない私ですが、

チャー●で商品を買った際の履歴的なものが店側にあれば
それでOKなんだそうです。


ということで、さっきチ●ームからエ●ハ●ムに
購入履歴をFAXしてもらったので、OKです。

明後日くらいには水槽届くかも。
しかも、今の水漏れ水槽もちゃんと回収してくれるそうです。



みっちぃさんありがとうです!!!!




d0118731_11434736.jpg

↑出番がなくなった人
[PR]
by usura_pitan | 2007-10-09 11:43 | 60cm水槽
<< 避難勧告 究極の選択 >>