金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
成長記録その2
【9月15日】
かなり成長。

d0118731_12234288.jpg

お連れ様の腕をマクラにして、
チマキの如き勢いで眠る。
d0118731_1224825.jpg

身動きの取れなかったお連れ様が
素早く腕を引く。
ごん、と頭を打つ音がした気がするが起きず。
d0118731_122435100.jpg

せっかくなので仰向けにしてみる。
熟睡した仔猫が起きないってのは本当ですな。
d0118731_12245762.jpg

せっかくなので、マクラとフトンをご用意。


【9月25日】
私が仕事で忙しくてまったく会いに行けなかった間に
鬼のように成長を遂げた。活動範囲が広がりまくる。
どこでも寝る。遊びに容赦がなくなる。

d0118731_12252192.jpg

ぼちぼちベランダデビュー。まめの庭。
d0118731_12253861.jpg

d0118731_1226537.jpg

顔が大人っぽくなったな。べー。

d0118731_1227346.jpg

(以下すべて画像提供:お連れ様)
プラ舟の向きを変えたらしい。庭っぽい。
d0118731_12284196.jpg

d0118731_12285896.jpg

どうもプラ舟が好きらしい。
d0118731_12291618.jpg

d0118731_12293154.jpg

いよいよプラ舟のフチに手を掛けられるようになったらしい。
目で追っています。まだ手は出さない。見てるだけ。
成長して手が届くようになったら・・・どうなるか。
d0118731_12294981.jpg

あんま身を乗り出してると、落ちるよ。


このあと、金魚の水換えをした
キチャナイほうの水入りバケツにホントに落ちたらしく
若干懲りた可能性もある。


さらにつづく。
[PR]
by usura_pitan | 2007-10-03 12:30 | ネコ
<< 成長記録その3 成長記録その1 >>