金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
成長記録その1
思えば、

9月3日にお連れ様がマメ(ネコ)を拾ってきて
今日で1ヶ月。です。


そりゃ成長もするわ。
人間がバタバタしとる間に。


だれだ、おとなしいって言ったのは。


という勢いで暴れ100%です。



せっかくなので、ここ最近の成長過程を順を追って。

【9月11日】
お連れ様の家にきて1週間超。
d0118731_12122779.jpg

だいぶ動きがメキメキしてくる。
なんだか急に元気になって、部屋中をゴリゴリ走り回る。
でもまだよく転ぶ。
おあそび(ちょっと成長)
おあそび(ちょっと成長)
by usurapitan
動くものに興味を持つようになる。


【9月12日】
この前後から首輪をするようになったのだけど、
まだ小さすぎて、首輪を最小サイズにまで縮めても
どうしてもズレる。

気がつくとたすきがけになっていたり、
d0118731_12153978.jpg

(写真提供:お連れ様)
ハラ輪になっていたりする。
ちなみにこの画像、私は死ぬほどツボです。ずるい。


つづく。
[PR]
by usura_pitan | 2007-10-03 12:20 | ネコ
<< 成長記録その2 蝶尾 >>