人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニャーニャーニャー
ネコの人、実物に本日お会いしてきました。

やられた。

ニャーニャーニャー_d0118731_0453057.jpg

ニャーニャーニャー_d0118731_0461134.jpg


まず、名前はマメちゃんです。

ほんとはよく寝るから「ネムちゃん」って名前に
なる予定だったらしいけど、なんかいつの間にか
「マメちゃん」と呼ぶと反応するようになってしまったため
その勢いでマメちゃん決定です。かわいいからいいか。

ニャーニャーニャー_d0118731_046541.jpg

ニャーニャーニャー_d0118731_0473917.jpg


ペットショップの人が
「イエネコの子が捨てられた可能性大」
と言ってたけど、確かにそうかも。
ほんとにきれいなネコで、
目ヤニもなければノミもいない。病気もなさそうだし。
どうして子供1匹でポツンといたのか、本当にナゾなくらい。

ニャーニャーニャー_d0118731_0481727.jpg

ニャーニャーニャー_d0118731_0485393.jpg


で、とてもおとなしくて、賢いらしい。
一度もトイレ以外の場所でやらかしたことがないんだって。

種類的にはなんだろうなー。
アメリカンショートヘアが入ってそうな雰囲気。
あと、黒い長毛種のネコも入ってると思う。

けっこう毛が長い。ノドの毛がパーマかかってる。
フワッフワ。さわり心地よすぎ。シーチキンくさい。


喜ばしいことに大変なつかれたので、
狂ったように写真撮影しまくってまいりました。
もうね、ここに載せたのなんか氷山の一角だもんね。

しまいに人のワキんとこにフィットして寝るもんね。
これはやばい。さらう。

ニャーニャーニャー_d0118731_0495242.jpg

ニャーニャーニャー_d0118731_050721.jpg


ついでに調子に乗って動画もとってきました。

ねおき。
ねおきのマメちゃん。

おあそび。
おあそび。
by usurapitan
ひとの手にジャレつきまくるマメちゃん。



かわいすぎるわけですよ。この人は。
by usura_pitan | 2007-09-06 23:43 | ネコ
<< そろそろ病んでくる ニャーニャー >>