人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニャーニャー
ニャーニャー_d0118731_17315290.jpg

ニャーニャー_d0118731_1732144.jpg

これはさー、反則だと思うんだよね。


一夜明けて。


これまでに判明した事実。

・おんなのこ
・生後2ヶ月いかないくらい
・せまいところが大好き
・おとなしい
・ノラの子じゃなく、家ネコの子が捨てられた可能性大


もうとにかく唐突で、設備やゴハンもない状態だったので
今日近所のペットショップに行って、いろいろ買い揃えたそうです。


お連れ様の母上様は、かつてネコを飼ったことがあるそうで
ネコの世話の大変さやらをいろいろわかっているために、
最初はかなり反対してたんですよね。


でも、この首の赤いリボン、母上様がつけてくれたんだって。


それを聞いた瞬間、私は「イケるwww」と確信したわけです。





そして案の定、ニャーコさんはお連れ様の家の一員になることになりました。
いやあ、こんな可愛い子、もうどこにも置いてこれないでしょ。

私はひそかにニヤニヤしながら、名前を考えようと思います。
by usura_pitan | 2007-09-04 17:58 | ネコ
<< ニャーニャーニャー ニャー >>