人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニャー
金魚も元気で、仕事も忙しいので
書くことネェ!

となっておりましたが


ニャー_d0118731_10125824.jpg



お連れ様がネコ拾ってきおった!!



1.お連れ様、仕事帰りの自宅駐車場にて
2.一瞬轢いたと思ったらしいが、タイヤはきれい
3.車から降りて足元を見ると、ちっさいネコ発見
4.にーにーニャーニャー
5.お連れ様、ネコ抱き上げる
6.ネコ、お連れ様のスーツのポケットに自主的にIN
7.ネコ、お連れ様のスーツのポケットにて爆睡開始
8.お連れ様洗脳完了、自宅に連れ帰る



といった流れ。

ニャー_d0118731_1013949.jpg


この人をポケットから引きずり出す作業が一番てこずったらしい。



まあ現時点で問題点ありすぎなので飼えるかどうかはわからんけど、
元気になるまでは面倒を見ようということになったらしい。


個人的にはどうにかお連れ様の母上様にうまく取り入ってもらい、
そのままナシクズシ的に飼う形になること希望w
by usura_pitan | 2007-09-04 10:15 | ネコ
<< ニャーニャー 本領発揮 >>