金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
45cm水槽のテンションの高さ。

d0118731_23563248.jpg

d0118731_23564144.jpg

ゲンチョス(オランダ)さんたら、
よくもまあここまで写真写りが悪いもんだと感心するレベル。


d0118731_23573324.jpg

ごはーーーーーーーーーーーん!!!
アフロくんは、エサがほしすぎて
顔が水から半分くらい飛び出ます。私ごと食われそう。


d0118731_2358988.jpg

一人クールなテンコーさん。
最近、私と周囲の人の間で
「デメキンは協調性がない」と言う結論で一致しました。





で、夜になって、玄関に寄った母親が
「ちょっと、リュウチャンがヘン!!」
と私に叫んできました。


誰だよ。


そんな名前の人もいなければ、
そんな名前がつくと思われる品種も飼ってないわけだが
まあ悲しきかな親子ゆえ、母親が何を言わんとしているのかが
速攻で分かってしまう遺伝子のバカ。


見ればゲンチョスさんが、
ちょいぼーっとしてフラフラしてました。

母は「なに!病気!?」とアタフタしておりましたが
まあ夜中に急に電気つければ、寝ボケもすると思うんですよ、金魚も。



翌朝にはまた元気に「ごはーーーーーん!!!」してたし。
[PR]
by usura_pitan | 2007-08-21 23:45 | 45cm水槽
<< せいぞろい たびたび模様替え >>