金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
安寧の日々
d0118731_2245343.jpg

d0118731_225317.jpg

60cm水槽の人たちは元気です。
えらい少食ですが、その分回数で補っています。


d0118731_2255645.jpg

d0118731_226673.jpg

45cm水槽の人たちも元気です。ヒラヒラしています。
最近テンコー(デメ)がいいやつになってきました。


d0118731_22733100.jpg

d0118731_2274325.jpg

衣装ケースの人たちも元気ですが、力の限りジミです。
ハヤもウグイも大きくなってきました。
d0118731_2275337.jpg

エビは相変わらず巨大です。こないだ脱皮していました。
まだ成長する気か!


d0118731_22104569.jpg

d0118731_22105512.jpg

アフロくんも、ムチャクチャ元気です。
なんか最近、やっと言葉が通じるようになってきました。
こう書くとものすごくコリン星の住人の香りがするんですが、
なんとなくわかりませんか?意思疎通というのかな。


d0118731_2211459.jpg

d0118731_2211542.jpg

蝶尾さんも元気です。相変わらずゴージャスな人です。
穴あきは、ちょっと跡が残っている程度です。
この跡は残るかな?残ってもまあいいか。




ということで、家にいる金魚たちは全員元気です。
深刻な状況の金魚がまったくいないって、
こんなにも気持ちが穏やかなのかと。
[PR]
by usura_pitan | 2007-08-05 22:11 | 金魚全般
<< おしごとちうです プロッシモ様のために >>