金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ひらーん
先日のらんちうに引き続いて、
昔を懐かしむコーナー。


45cm水槽のオランダさんです。

d0118731_22501240.jpg

↑2007年3月30日のおらんださん

d0118731_22502118.jpg

↑2007年つい最近のおらんださん


うわーーーーー全然気づかなかった
シッポ爆裂伸びてるーーーーーーーーー。

色メッチャ抜けたのは知ってたーーーーーーー。


・・・。
戻るかな。戻るかなぁ。戻ってくれ。


しかしすごい!ちょっと感動。
巨大な金魚特有の、フリッフリなシッポというのに
大変憧れてるんだけど、このひとはもしかしたら
もしかするか!?しかし伸びたなぁ。


ここに丹頂さんを入れて、シッポを伸ばして、
もとからヒラヒラなイリュージョンデメさんと共に
シッポ水槽にするのだ!目標!
[PR]
by usura_pitan | 2007-08-03 22:49 | 45cm水槽
<< 暴力的挨拶 穴あき戦記9 >>