金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おそうじ♪
調子に乗って、60cm水槽も掃除した。

d0118731_22511727.jpg

この惨状を見よ。(水ちょっと抜いた後だけど)

全体的に茶色いんですが。
バルーンさんの赤さがまぶしいね。

d0118731_22515930.jpg

というわけで、バケツに脱出。
なかなか新鮮な眺めであります。


その後、水槽壁面のコケをメラミンスポンジで落とし、
石をかき回し・・・(写真撮り忘れた)


d0118731_22524299.jpg

これだもん。
アイスコーヒーの中で金魚飼ってるんですか、みたいな。

d0118731_22531631.jpg

掃除後、なんとなくきれいになりました。
マツモ植えてたんだけど、なんとなく茶ばんできたので
水草水槽に避難。


d0118731_225657.jpg

らんちうさん。
なんとなく大きくなったような気がするのは、飼い主の贔屓目か。
というか、このスペシャルウンチョスがヤバイ。
画面に収まりきらない。

d0118731_2257379.jpg

d0118731_22574988.jpg

バルーンオランダさん。1枚目の写真こわい。
元気すぎて写真がちゃんととれない。
転覆を大変恐れているのだけど、今のところその気配は微塵もナシ。
[PR]
by usura_pitan | 2007-07-27 22:58 | 60cm水槽
<< うちどめ~ 対アレ兵器 >>