金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いじめその後
先日、折り合いの悪さからセパレータで
隔離を実施したクロデメとオランダなんですが


しばらく経ってから見たら、

d0118731_2414877.jpg

な ぜ 同 じ ス ペ ー ス で 泳 い で い る ん だ

イリュージョン発動。
すごいスターファイヤーっぷりです。
ていうかどうやって。

というか、いじめられ側のおらんださんが
いじめる側のデメキンさんへ自ら赴いている。


再度隔離するも、
また2時間後にイリュージョン。

再々度隔離するも、
わりとすぐイリュージョン。


・・・・。
おらんださんのMッ気発覚です。

もう知らぬ!と、仕切りをとっぱらった。
で、やっぱり追いかけるデメさん。

もおおおおおおおおおおおおおおおおう。

d0118731_2422586.jpg

三角コーナー。
ちっと狭くてかわいそうですが、仲良く出来ないのでお仕置きです。

と思ったら、

d0118731_243737.jpg

こやつまでもがイリュージョンしやがりました。

結局、デメを隔離するとデメがイリュージョンして、
オランダを隔離するとオランダがイリュージョンする。


ここにはプリンセス天功があふれています。


もう1匹追加したら、ウソみたいにおさまったりするんだけどな~。
タンチョウをずっと探してるのだけど、
気に入ったのがぜんぜんいない。


でも日が経つにつれて、少しずついじめがなくなってきました。
[PR]
by usura_pitan | 2007-07-12 23:40 | 45cm水槽
<< モチはモチ屋 神降臨 >>