金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
憎き敵
d0118731_3461050.gif


蚊、大嫌い。
マジでシャレにならん。
滅んでよろしい。


今日も刺された。
ていうか、今刺されてるのが

・左手親指
・左手人差し指
・右足の裏(一番体重がかかるところ) ←NEW!

何故こうマニアックな部位ばかり狙うのですか。
痛くて普通に歩けないんですが。




もうね、マジよく刺される。
誰かと一緒にいても、私だけ集中して刺される。
むしろ私のおかげで他の人は無傷だ。


数年前は、ひと夏で100ヶ所オーバーした。(数えた)

海のほうに行けば、30分もあれば60ヶ所はカタい。(数えた)

それが元で化膿し、両足切断寸前までいったこともある。

蚊取り線香のケムリを直接浴びる場所にいないと刺される。
燻製レベル。ちょっとでもはみ出すと刺される。



黒き悪夢、コードネーム「G」と同等か、
ある意味それ以上に忌み嫌う生物である。

なぜこんだけモテるのか。

体温が高いとか、二酸化炭素が多いとか(なんじゃそら)
血液型に関係があるとか、いろいろ説はあるようだが
なんかもう、そんなもんじゃ説明がつかない域まで来てる気もする。
「私だから」としか言いようがないのかもしれない。

ドクダミ茶を飲むと、刺されにくい体質になるというが、本当かな。



ちなみに、上記理由で家でも蚊取り線香を炊きたいんですが
金魚に影響あるらしいですよね?
コンセントを使う、水性のアレでもダメでしょうか。
[PR]
by usura_pitan | 2007-07-09 23:45 | にちじょう
<< 神降臨 キラキラ >>