金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
迷惑デー
d0118731_0562842.gif


すっげ久しぶりに、美容院行ったんですよ。

もうどんくらい放置してたのよ的な。
目の高さくらいの長さだった前髪が、アゴに到達したもんね。



で、ここからダイジェスト

1.出かける寸前にサイフがないことに気づく
2.部屋の中をどんだけ探しても見つからない
3.美容院の予約時間が刻々と迫る
4.かるい絶望
5.カードも何もかもサイフの中なので、ATMにおろしに行くのも不可能
6.さらなる絶望
7.ここ数日の行動から推測するに、おそらくお連れ様の
  車のダッシュボードの中においてきたと思われる
8.失笑
9.とりあえず家にあった1万円札をそのままバッグにつっこむ
10.バス代がないことに気づく
11.洗濯用洗剤の上になぜか放置してあった200円を掠め取る
12.小銭貯金箱から80円抜き取る
13.家から飛び出す
14.この時点ですでに美容院の予約時間
15.美容院に電話をし、遅れる旨を伝える
16.その電話をしている目の前で、乗る予定だったバスが素通り
17.全力疾走(時速6km)で追跡
18.ヒールのあるミュールの全速力などたかが知れている
19.9割諦め、去り行くバスの後姿を見送る
20.100mほど先のバス停で、バスが停車
21.降りる人はいなかったので、どうやら私を待ってくれた模様
22.ロマンスグレーのジェントル運転手に死ぬほどお礼を言って乗車
23.結局予定より30分遅れて美容院に到着
24.美容院から、お連れ様に連絡
25.車のダッシュボードの中から案の定サイフが発見された模様
26.美容院が終わる頃合に、サイフを持ってきてもらう
27.無事支払い完了



壮絶でした。
[PR]
by usura_pitan | 2007-07-03 23:55 | にちじょう
<< うまれた 野生回帰 >>