金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
なんとなく不安。
d0118731_13551164.jpg


どうも。水泡眼です。


d0118731_13552334.jpg


上から見たときの体のラインが、やっぱりなんとなく気になります。
でも水換えはしてるし、これ以上あれこれしないほうがいいような気も・・・



おととい右の水泡の裏が、充血したんです。
1mm程度の点が1ヶ所。5mm程度の血走りも1ヶ所あった。

ノオオオオオオオオオと思ったんだが
水換えはすでにしてあったので、静観。

翌日、充血は跡形もなく消えていたので、まあよかったんですが
なんだろうか、最近ちょっと不安です。

基本的にテンション低い人だし、背ビレもないから
体調不良の見分けがつきにくいのね・・・



追記。

ためしに、6月8日に撮った写真と並べてみたんだけど、

d0118731_14171894.jpg




・・・・・・・マズくない?



ところで、環境変えてもこうなるのは何故?
[PR]
by usura_pitan | 2007-06-15 13:54 | 金魚の病気
<< NEWごはん ごうつくばる >>