金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ばるーんさん合流
もう半月ほど隔離で様子を見てましたが
たぶん大丈夫そうなので、
今日バルーンさんを60cm水槽にうつしました。

d0118731_0213536.jpg

d0118731_0214776.jpg

d0118731_022019.jpg


よさげです。


気持ちばかりシッポが薄汚い気がするんですが
衣装ケースのタマモノでしょうか・・・
でもこれくらいなら楽勝だ。




ところで、今日HCに行ってきたんですが


100Lのタライが998円


という恐ろしすぎる光景を見た。




何これ!誰の差し金!?孔明の罠!!??
もうね、ガチでタライに飛びついたんですよ見た瞬間。
日光浴用に超使えるんじゃね?とか考えながら。


でもね、


置き場所なくね?とか、
日光浴で毎回コレに水用意してたら水道代がおもしろいな、とか、
だったらいっそ縁側でタライで金魚飼ったほうが早いんじゃね?とか
イヤイヤそんなことしたらいよいよ母親キレるし、とか


さまざまなことを考えた末

今日のところは見逃してやることにしました。




死ぬほどほしい・・・
[PR]
by usura_pitan | 2007-06-12 23:19 | 60cm水槽
<< 黒の部屋 ひさしぶりに稚エビ >>