金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おらんださん治療2
今日のオランダ

d0118731_021413.jpg

(画像クリックで拡大)

昨日あげたココアの影響か、
糸クズみたいなウンチョスが少々落ちてた。

さらに昼にココアをあげて、夜になったら
もうちょい太目のウンチョスがさらに落ちてた。


多少出た!ちょっとは快方に向かったのかな・・・?
もうちょいがんばれ。




ところで、

d0118731_0212328.jpg

(画像クリックで拡大)

イヤな予感が的中ですよ。
さらにマツカサ。



もうさー、なんなの?
何が原因なの?何が悪いの?
どうすればいいわけ?

なんでこんなに病気ばっかり出るの?


もう全然わかんないんだけど。


毎週1~2回、ちゃんと水換えしてるし
ジャリだって毎回ちゃんとザクザクしてるし
月1ペースでろ材もすすいだりしてるし
エサは絶対あげすぎてないし
特別過密でもないし
中にアクセサリーが入ってるわけでもないし


なんなのマジで。意味わからん。



もうね、エルバージュ解禁する。明日やる。
10Lに1g薬液を1つ作れば、それをそれぞれ薄めて
おらんださんとデメさんの分の薬浴ができる。

エルバージュして、エサ切りする。
[PR]
by usura_pitan | 2007-05-28 23:20 | 金魚の病気
<< おらんださん治療3 おらんださん治療1 >>