金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
とらねこのプラ舟
先日までうちで預かっていたお祭り金魚たちは、
今はお連れ様の部屋のベランダのトロ舟で生活している。

d0118731_135920.jpg

d0118731_141283.jpg

d0118731_142392.jpg


昨日、2匹いたうちの小さいほうのクロデメが死んじゃった。
どうも症状から見るとウーディニウムっぽかったけど、
治療が間に合わなかった。


なので、今トロ舟に住んでるのが
・小赤
・小赤
・クロデメ
・キャリコデメ

これに、お連れ様が偶然寄ったHCで見かけた、
1匹だけ取り残されてビクビクしていた
・コメット

あと、もとからお連れ様の家にいた
・アカヒレ
・ウグイ


さらに、今日新たにらんちうを購入した。
今トリートメント中。

なんだか過密のニオイがするんだが、
全員まだ小さいので、どうにかなっている。


ちなみに、夜はライトがつくという豪華設定。

d0118731_15845.jpg

[PR]
by usura_pitan | 2007-05-12 23:31 | プラ舟
<< マツカサ再び わが仇敵、ラーメン >>