金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
わが仇敵、ラーメン
我輩はらーめんが食べれんのです。
前にどこかで書いたっけ?書いてない気もする。どっちでもよい。

成人式の前日にラーメンを食べに行き、その日の夜
一晩で3キロも体重が減るという神レベルのカーニバルが催された。
祭り会場は自宅のお手洗いでございますことよ。

次の日は一生に一度の成人式だったからムリヤリ出たけど、
薬どころか水さえも受け付けず、フラフラの命がけだった。


それ以来、ラーメンが一切ダメ。


胃がね、受け付けないの。
基本的に食べ物は残さない主義の我輩なのだけど
ラーメンだけは5分の4は残す。その後ずっと体調不良。

何度か克服を試みたが、やっぱりダメだった。
人生の8割を損してるとか、非国民とか言われても、やっぱりダメ。


でも、なぜか最近急にラーメンが食べたくなった。
カラダは受け付けないんだけど、やっぱりおいしそうなのよね。
で、ためしにミスドの飲茶のラーメン食べてみたら、イケた。

で、アッサリ系から攻めればイケるかもしれない。

と思い、ここしばらくは何度か、薄味のラーメンを食べた。
で、なんともなかった。


これはラーメン克服できるんじゃネーノ!?


って思ったところで、
今日超アッサリ味の塩ラーメン食べたんだけど



今モーレツにハラを下しております。ヒャッハイ!!



やっぱりラーメンはもう食わん。
[PR]
by usura_pitan | 2007-05-12 23:07 | にちじょう
<< とらねこのプラ舟 近況報告 >>