金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
中途半端注水
エーハイムの水槽様が我が家に降臨なさってから
昨日、急にいたたまれない気持ちになり
水槽の置いてあるサイドボード周辺の大掃除を
突然始めちゃった我輩なんですが

今日もその勢いが残っていたらしく
せっかくの晴天で、しかもヒマだったので
居間のサイドボードからどんどん脱線していって
最終的に玄関のオール雑巾がけまで大発展しました。

床のタイルすらすべて丁寧に水拭きする勢いで
熱血的に磨き上げてそれなりに満足していたら、

昨日のサイドボード掃除の際に
落として見失ったガビョウが
我輩のハダシの足の裏に力の限り刺さった状態で
無事に発見されました。


あのね、いまだに痛いんだけど。ギャワーーーーーーーン。


で、なんかよくわかりませんが、
とりあえず水槽に水を入れてみました。

d0118731_121438.jpg


しかも半分だけ。


もう何がしたいのか本格的にわかりません。
なぜ水を入れたのか、
なぜ半分だけなのか、
理由を問われると確実に困ります。


とりあえず、水槽から水漏れの心配がないということだけわかりました。


もう完全に
外国人を前にしどろもどろの田舎モノとか
初めて文明の利器を手にした原始人とか
それに近い存在になっています。


や、この水槽をどう使うかの構想は
いちおう脳内でできあがってはいるんですがね・・・


衣装ケースの方々との折り合いがつかないというか。
詳しくは別記にて。
[PR]
by usura_pitan | 2007-04-29 01:22 | 60cm水槽
<< シッポがヘン さーいーたー >>