金魚とインコと人間が飛び交う日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ナゾの症状
d0118731_25955.jpg

衣装ケースでくらすようになってから、
不思議なほどに寄り添って仲のよい2匹。

衣装ケースはラクだし安全だし意外ときれいだし
イイワァ・・・とか思いながら


よく見たら、


d0118731_252366.jpg

らんちうには2mmくらいの赤斑が2つ、

d0118731_253354.jpg

リュウキンの尾びれには1mmくらいの白点が3つ。



なあああああああああああああああああ!!!!????



油断・・・。
ここで衣装ケースの欠点に気づいた。
異変に気づきにくい。


衣装ケースと予想以上に意気投合してしまい、
新しい水槽を買うことさえ忘れかけていたが、
やっぱり水槽のほうがいい気がしてきた・・・


というわけで、水槽注文しました。
金曜日に届く予定。





ちなみに、30分後にもう一度様子を見たら
白点も赤斑もほとんど消えていました。

なんなんですか。
[PR]
by usura_pitan | 2007-04-27 02:05 | 金魚の病気
<< 金魚番外編の紹介。 ホケキョ >>